こんにちは。


今日は内科受診日だったので


朝ごはん抜いて検査をしました。


結果は良好でお薬も減りました!


精神薬によるⅡ型糖尿病です。


血糖値が90


HbA1cが5.0


でした!


今飲んでるお薬が、ネシーナ25mgですが、


これが半錠になりました!


半錠でもこの数値を維持できれば


お薬卒業も考えてくれてる優しい先生です!


そして、内科受診後にタイトルにある通り


1人でコメダへモーニングを食べに行きました!


とても緊張しました。


お店に入るまでに時間がかかり、


パニック発作が出ないように頓服を飲み、


いざ入店!


今日は平日なので、土日みたいに


子どもがギャーギャーとか全くなく、


流れてる音楽が、私が演奏したことのある曲ばかりで


嬉しくてついうっとりしてしまいました笑


帰宅してからと言うものの、調子を崩し、


やはり1人での外食はまだ無理だったかと


思い知らされました。


ずっと横になってました。


夜になったらしんどくなるので(毎日)、


もうお風呂済ましました!


昼間にゆっくり入るお風呂は最高です!


作業所復帰したら、夕方まで仕事ですからね…。


みなさんはどんな1日を過ごされましたか?


あと、しんどい時の過ごし方とか教えてくれたら


嬉しいです!


よかったらコメントしてくださいね!