こんにちは。


今日はお天気ですが、調子はイマイチ。


だけどお腹は空いちゃう。


久しぶりにパン屋さんのカレーパンを食べました。


今夜はタケノコご飯に、揚げと炊いたタケノコも


あるそうです。


旬の食べ物嬉しいです!


先ほど、作業所の管理者さんから連絡があり、


体調万全になってから出てきたので大丈夫よ!と。


心配してる方もいるそうですが、


人それぞれ捉え方はあるので、私のことは


元気にしてると伝えてくれてるみたいです。


でも…その状態で病院で会ったりして


元気なら来たら?と実際に言ってきた方もいます。


複雑な心境です。


でもそういう時はすぐに連絡してと言われてるので


その場で電話かけました。


その言ってきた方、ずっとついてくるから…。


怖さのあまり。


今が耐えどきかもしれません。


調子がいい時間帯には、バイトを探したり、


物件探したりと自分でも危ないとわかってて


してしまうんです。


音楽が聴ける日は音楽をかけて、


気を紛らしてますがね💦


みなさんはどんな生活をされてますか?


闘病しながらお仕事されてる方、


作業所に行かれてる方、


病院や自宅で療養されてる方、


たくさんいると思います。


よかったらコメントくださいね!




大好きなリトグリで締めたいと思います!