おはようございます!


昨日は疲れすぎて、18時半にはダウン。


でも日中はしっかり楽しめました!


お父さんと桜を見に行きました。


立派なお寺の立派な桜です!






花粉にやられつつも笑


無事に行けたことがびっくり!


途中、頓服飲もうかなどうしようかなっていう


場面がありました。


お父さんと話して気を紛らわそう!


と考えて、推し活のことを話したり


道の駅行きたいこと話したり


その道中にあるブルーシールで


アイスが食べたいことを話したら


アイス買ってくれたー!




暑かったので美味しく頂きました!


マンゴー🥭とブルーハワイの味のアイス!


東京とかと比べたら、すごく田舎に住んでる私。


だけどこうやって美味しい場所も


綺麗な場所もしっかりあるのが魅力的!


今日はお父さんとまた1ヶ月お別れです。


いつも帰ってきてくれてありがとう!


いつも楽しませてくれてありがとう!