こんばんは。


今朝は朝から涙が止まらず。


苦戦しました。


診察ではインチュニブの副作用の


徐脈がひどく出てしまったので


勝手に服薬をやめて、代わりの


お薬で代用してたことを伝えました。


普通の先生なら怒るでしょう。


私の主治医はもーーーのすごく


優しいので、怒ることも注意されることもなく


正しい判断を良く出来たね!と


褒めてくれました。


心理士さんとのカウンセリングは、


4月に楽しみにしてることを話題にして


推し活満喫したいことを話しました。


仲良くしてくれてる友達のことも話しました。


そうやって少しでも活動できる時間が


持ててることはすごくいいことだと


言ってくれました。


お薬は、経過を見るために、しばらくこのまま。


受診後、同じ作業所に通う方と会いました。


たまたまでびっくりしたけど、わたしのことを


「サボってるの?」と一言。


私は返す言葉がうまく見つかりません。


本当にショックでした。