こんばんは。


こんにちはかな?


どちらにせよ、今日もずっと横になってました。


しんどくてしんどくて動けなくて。


ダメダメな毎日を過ごしてます。


食事はなんとか。


身だしなみは全く出来てません。


歯磨きも3日に1回できれば良い方で。


なかなか鬱が回復しません。


楽しいことも考えてはみるものの、


帰り運転できなくなったらどうしようとか


少し遠くに行きたいけど、


コンビニがなかったらどうしようとか。


休憩できるところがなかったらどうしようとか。


いろいろ考えてしまって、逆にしんどくなります。


でも、動いてみないとわからないことも


たくさんあります。


明日、朝起きて動けそうだったら、


まずは身だしなみ。ちゃんとしてから、


人混み苦手だけど、モーニングでも


行こうかなあ思案中です。


応援してくれる方、コメントお願いします!


コメントで勇気づけられることたくさんあります!











春財布探してます!


皆さんは春にお財布を新調されますか?


私は何年か使って、もうダメそうだったら


春に新調してます!