【私の自己紹介】ブログ始めました!はじめまして。空手🥋を習っている息子(小1)の母親です!まだ空手を始めさせて2ヶ月ですが、武道を習わせることの大変さを実感しています。我が家の息子が習っているのは極真空手ですが、稽古のことをメインに書こうと思います!押忍!!