.
昨日の続きで、延々とコピーをとり続け、無事終了致しました。
コピーとりのツライところは、この時期だけかも知れませんが
ものすご~~く静電気を発生させる事でし。

本のコピーってのは、両面コピーでしょ。
そうすっと、裏面のコピーをする時にコピー機の中に入ってる
ロール状の箇所にペトって貼りついてしまうのです。

で、詰まってしまう。
その度に扉を開けてガコンっとその部品をとりはずし、
貼りついてる紙をはがして、コピー機の再起動。

それがすごい手間なんだよねぇ。
急いでるのに~~疲れてるのに~~って、イライラするわけ。

しかも、紙をぺりぺり~とはがす時にまたそこですごい静電気が
発生する
ので、そのままどこかに触ると、バチっ★ てすんごい
音がします! o(*≧д≦)o)) イタ~イ!

てか、私、事務所の誰よりもコピー機に精通しております(笑)
コピー機の点検に来たサービスの人に、普通そこまで知ってる人は
いないって言われちゃったし(^^;

高校時代から大量コピーとり続けてきたからなぁ・・
大抵の事なら自分で直しちゃうんだよね(笑)

コンビニのコピー機だって、詰まったら自分で勝手に開けて
直しちゃうもんね(^^;
ついでに紙の補充もして帰ってきちゃうから!(笑)


★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°

読んでくれてありがちゅ★(b^ー゚)♪
記念に1クリックどうでしか? クリックしてくれたら
赤ベコのように首を振ってお辞儀をします! パソコンの前で(笑)
 ↓