.
相方と初詣に行って来ました。
またまた一番前でお参り。今度は自分の事をお願いしました。
お賽銭10円(笑)
この5年位、毎年同じ事をお願いしてるけど叶いません(笑)

で、昨日不発だったおみくじに再チャレンジ!
結果は、またまた末吉・・Σ( ̄ロ ̄;
もう、今年はどうやっても末吉って事なのですね・・はい(諦)

それから、今年初のカラオケです。
まだ風邪を引き摺っているせいで、咳がひどく、ちっとも声が
出ませんでした(悔)

しかも、JOYサウンドのHPでピエロちゃんの新曲が追加となって
いたので番号を控えて行ったのに、まだ入ってなくて歌えま
せんでした(不満)

その後、オタク御用達のアニ○イトへ行ったら「マリみて」
新刊が出てました。ごきげんよう、おねえさま!!!(嬉)


著者: 今野 緒雪, ひびき 玲音
タイトル: マリア様がみてる ―イン ライブラリー








ついでに、リブ○ットでマリみてのアンソロジーを1冊購入。


著者: NoData
タイトル: ごきげんよう―薔薇の乙女







(本当はコレ↑の2巻めを買いました)
一度買ってみたかったのだけど、アンソロジーは当りはずれが
怖いので、なかなか手を出せずにいたのでした。
今回は、表紙買い。(中身もそこそこだったので満足)

しかし、今年最初に買った本が「マリみて」だなんて、大丈夫
かしら、私・・・ごきげんよう!


本日の出費:1,217円
地下鉄(400)・賽銭(10)・カラオケ(210)・本他(597)

 残 12,985円也