暑い1日だったぁ➰ | ソーキャル!ブログ

ソーキャル!ブログ

ソーキャルの作業をチョクチョク、アップしていきます。
気軽にご覧ください。

本当に今日は疲れた😣💦⤵

暑かった!!


近況❗

今日はいいもの見ました❗

1台は預りですが





いい音してました❗!

どちらを買おうかな(笑)








BMW  3

windowが動かなくなったので

マルっと交換で、動くように❗








ブレーキパッド交換

エクスプローラー。








オデッセイ  アブソルート

バック灯HID








4本だしマフラーの為、ヒッチメンバーがすんなりつかなかったので短くして、加工加工❗!

オクタン、どうよコレ❗!













スズキ セルボ

Iscv
イグニッションコイル
交換。

完璧です❗








マグナム 修理 始めます。



〒720-2418
広島県福山市加茂町中野242-1
ソーキャルアベニュー
084-959-5390