image

 

 

新人貿易女子活動 開始♡


11月から

ママレボスクール生徒して、

初めてのことを

相方さんとstartをしていますパーラブラブ

 

主に商談とプランニングは私★

クリエイター部門では相方さん★

 

2人の役割は別々にやってますウインクチョキ

 

ここで一気に

進み出した気がしますおーっ!ビックリマークビックリマーク

 

 

秘境Coffeeの卸の会社の新年会が

昨日ありました日本酒

 

私は息子の都合と・・・

やはり・・・

感染症増大により残業のため行けませんでしたが・・・

 

新年会中に電話をしてくれて

まるで参加しているような気持ちにっ笑チョキ

 

次こそは参加しますゲラゲラクラッカー

 

 

そんなこんなで

まずは

秘境Coffeeをクラウドファンディング予定””

 

貿易も話を進める中・・・・

まずは

自社製品の成功を

 

楽しく夢が叶ってるゲラゲラ音譜

 

 

新人貿易についても

また新しいページ作成を手伝ってくれた友人には

感謝笑い泣き笑い泣き

 

表現の仕方など

センス良くアドバイスをくれました拍手

 

♡ありがとう♡

 

 

それに

昨日は

また違った友人からも連絡が入り・・・おーっ!ベル

 

彼女も最近独立してドキドキ

人を雇用し頑張ってるドキドキ

 

そんな彼女とはタイミングが

よく似てるのか??気づき


ほんの数分しか話さないけど・・・

 

元気が出るピンク薔薇

 

タイミングは

神様がくれる最高のプレゼント虹

どう受け取るかは全て自分次第♡

 

 

相手が喜んでくれる

もしくは

違った反応になってる

 

それも全部が学びだとおとめ座

 

 

新人貿易女子

2024年絶対に成功ですキラキラキラキラ

 

メーカーが託してくれた商品を大切に扱い

世界に広めていくお手伝いができるって最高です

♡♡♡