image

 

 

ここ数日は

以前と違った感じで過ごし

昨日は仕事が終わって

合計10時間以上爆睡zzz

 

今朝はとてもスッキリ♡

 

40歳入りしてから途端

時間の使い方

 

出会う人も変わり

その中で

モヤモヤすることもありもやもや

 

だけど

これもぜーーんぶ

自分の中から

自分へのメッセージなんだとドキドキ

 

 

今夜も

貿易家の勉強会キラキラキラキラ

 

なんでここまで頑張ってるかなんて

自分でも正直わからない・・・

 

ただ・・

お金を稼ぎたいだけではなく

だけど

お金を稼ぐことも大好きだから

 

やってるだけ##

キラキラチョキ

 

そして何より40歳のステージは・・・

″change”

 

私って人間は

タンパクな性格にみえて。。。

実はそうじゃなかったショック

だからそんな自分に「さよなら」する・・・バイバイ

 

 

土曜日・・・

久しぶりに友人に再会しましたチューハート

 

いつものイタリアンで

最高の時間を過ごしましたおすましペガサス

 

ここのシェフとは誕生日が同じで

シャンパンをご馳走してくれたり・・・シャンパン

 

友人は・・・

代行代を誕生日と行って出してくれましたラブ

 

いつも・・

断るけど・・・

甘えることができたし

ちょっと変わった気がしましたバイバイラブラブ

 

いつもと違うことをするって・・・

ちょっと怖いけど

少し踏み出せば

なんの問題もなしOK笑い

 

 

 

2月4日に向けて新しいページを作成してます

♡♡♡

 

coming soon

笑