image

 

 

行ってきましたよーーー

貿易家関西会ドキドキ

 

 

楽しかったーーーアップ

 

 

普段は

オンラインで勉強したり

リサーチしたり

ズーム商談したり

 

やっていることは

今風

笑キラキラ

 

そこについていくことが必死で

だけど

毎日がとても新鮮で楽しいーーーちゅーチョキ

 

ただ

私はリアルが好き笑

なので今商談中のメーカーさんに

会いたいと思いますラブラブラブラブ

 

ネットで介して情報やデータを同時に共有するのと・・・

実際に会うのでは、実は会って話した方が圧倒的に理解が早いOK

 

 

現時点では【会う】と言う行動以上に

有効なコミュニケーション手段はないなーーと!!

 

だから気づき

本当にママレボメンバーと会えたことで

確実にレベルが上がりましたキラキララブラブ

 

2月までに

クラウドファンディングの準備を進めていこうと思います付けまつげ

海外でもよし

私たちオリジナルの秘境Coffeeでもいいと言ってたので

こんな情報が

リアルだからこそわかるびっくりOK

 

固定概念なんてぜーーんぶ取っ払えるチョキ

 



 

さぁ

今日もstart♡

 

楽しも虹