image

 

 

 

チャレンジしないと何も始まらない・・・

筋肉筋肉筋肉

 

新しいことを始めてるキラキラ

正直

思うように行かなくて

イライラするし

わからないことがとても多いえー?もやもや

調べることに時間だけが取られてる気がする

チーンチーン

 

だけど・・・

きっとみんなそうだと思うパー

 

初めは何も

わからないけど

とにかくやってみたい!!

そう思う気持ちが大切♡♡♡

 

文句を言うのはとても簡単

しないという選択を取るのも簡単

 

だけど・・・

 

結果を出していくのは

ぜーーんぶ

自分の覚悟と努力キラキラ

 

最近の私はそう思うドキドキ

 

だから

どんどん

やれてる合格

 

周りから見ると

とても

計画的だと思われがち・・・

 

実はそんなことなくて

毎日

必死にやることをこなす♡

 

それも

全部がスムーズではないの・・・叫び

 

だけど

やるしかない筋肉キラキラ

 

貿易の仕事

医療の仕事

 

共通するものは全部

コミュニケーション

 

貿易は特に言語が違うから

学ぶことがとても多いビックリマークビックリマーク

 

自分が学んで

失敗すれば

次は

失敗せずにスムーズに行けるOK合格

 

 



だからね

何が言いたいかというと・・・

 

 

チャレンジしなくちゃ始まらないバイバイ

 と言うこと・・・・。

 

 

今は貿易に全集中ですニヤリチョキ笑い

 

 

自宅から

世界と繋がれる

こんな空間が私はとても好きハート