image

 

 

健康で当たり前

健康がスタンダード

 

って思うのは

自分の体調不良がきた時に思いますよね・・・

 

体調不良は

体が教えてくれるSOSハッ

 

普段の生活の疲れ・・・

どっかで休みましょうというサイン・・・

 

働きすぎとかねキラキラ

 

 

正月明けで

相方さんの娘もアレルギー発症して

子供たちも少しダウンチーン

 

私の家でも

高熱続出・・・・チーン

 

だけど

 

なぜか

いつも

相方さんも私もダウンしない笑びっくりパー

 

 

 

 

特に

最近は

やる気に満ち溢れてきてる感じがしますウインクチョキ

 

 

2日間の実習で

違う病院見学・・・・

学びが多く

健康は身体だけじゃないと再度確認もしました笑い泣き笑い

 

 

心の健康も大切です気づき

 

 

認知症の人の未知なるエネルギー

すごいですねキラキラ

 

入院してたって

元気なんですから・・・・♡♡♡

 

 

 

 

 

 

みなさん

お正月疲れないですか??

無理しないでくださいね♪

 

身体も心も

人生の資本ですハート