image

 

 

いつもと違った環境も

たまにはいいね・・・♡″

 


毎日がとても忙しく

いつものように

いつものメンバーで仕事がすることが好きな私・・・

うさぎのぬいぐるみ

この二日間は違った病院での実習もあり

今日が最終日ドキドキ

 

同じ仕事でも

違う場所で見る働き方は

とても勉強になるし

とても新鮮気づき

 

ここ数年の私に足りていなかったことが

一気に引き寄せてくる感じアップ

 

とても居心地がいいハート

 

それに

急遽

相方さんと

弾丸大阪ツアーも決定ウシシスター

 

♡これも楽しみ♡

 

こんな感じで移動しながら

仕事している自分がとても好き笑

そこに

相方さんもいると

最強ですね笑ううさぎ

 

大阪も仕事で行くから

それはそれでとても楽しみ音譜

 

 

娘が二十歳になり

一つの区切りとなったことが

大きなきっかけなのかもしれないおーっ!キラキラ

 

 

それに

愛犬ラッキーの体調も今ひとつだったから

お友達の獣医さんを思い出し

いつもと違う病院につれていきましたトイプードル

 

ここも正解OK

犬も熱が出るんですね・・・あせる

注射してもらって

いつものラッキーに戻りましたデレデレラブラブ

 

ラッキーは2023年に大病が発覚してから

的面にレベル低下があったんです・・・

だけど

そこからどうやって寄り添うか・・が

家族としての課題もありました。

 

 

相談できる場所は一つじゃない

当たり前で

当たり前じゃないようなことを思い出せたニコニコ

 

 

いつもと同じも好きだけど

いつもと違うもいいかもしれませんねラブ