image

 

 

 

わたし

だって

 

平穏に何不自由なく

暮らせていければ

いいなと

いつも思っています付けまつげ

 

きっと・・・

 

今でも十分に幸せなんだとは思う。

 

大切な家族がいて

大切な友人がいる生活

仕事だって

世間から見ると安定している気づき

 

なのに・・・

 

心のどこかでは物足りなく・・・

他の人から見れば

もう充分だよーーー合格

 

と言ってもらえるほどでしょうね・・・

 

だけどキョロキョロ

 

相方さんのエネルギー

私のエネルギー

 

は今のままではもの足りない笑ハッ

 

だから

 

色んなことにチャレンジしてるパーキラキラ

 

特に

私たちは

真逆の性格で・・・

気質的には似てるけど笑い

 

私は

白か黒かはっきり

もっと言えば0か100!!かぐらいの勢い合格

 

その点

相方さんは

ちゃんとグレイで進行してくれる

もっと言えば0から100の人合格

 

だから

変化のを恐れず

走るアップ

 

私だって正直

今の生活が変わっていくことが

とても怖く感じる時もあるんですえー?あせる

 

人との出会いで

全ては変わるしキラキラ

変わっていくことを恐れなければ

 

絶対にいい未来がある

ことも知ってるビックリマークビックリマーク

 

まだ

何も失敗してないし

これから

色んなことをにチャレンジしていくから・・・ドキドキ

 

 

何が言いたいかというとね・・・気づき

 

 

変化を恐れず

進んでいこうってことハート

 

それは

このブログを書いてる

私がいつも自分に言っている

言葉でもあるから

 

今日は沢山の人に伝えたい♡