image

 

 

たまに

不安の波に襲われそうな時があります不安

 

本当にこのまま進んでも大丈夫なのか?気づき

今の選択はまちがってないのか?気づき

 

などと・・・もやもや

 

普段から

強気に見える印象とは違って

実は

かなりハッ

弱気・・・な自分がいます。。

 

たまに、だけど…

自分の進もうとしている選択がとてつもなく

不安になるショボーンあせる

 

なんでスタートしたんだろう?とか

ほんまに大丈夫なんとか??

なんで今の状況を変えようと

チャレンジしたんだろう?とか

これは

後悔の嵐に1人で苦しむ時があり・・・

 

だけど

そんな時

いつも

パッと見る数字がゾロ目だったり

まだ

失敗もしてないのに何に不安になってるの?とか

心から声が聞こえてきますドキドキ

 


そっか・・・・

そうだよね

まだ

何もしてないじゃんビックリマークビックリマーク

 


このとてつもなく

不安な気持ちはきっと成功するからその前の

心の準備をしているのかもしれません

♡♡♡

 

多分ですけど・・・チョキ

 

不安の波から

感じ取れるメッセージに

気づくことができるまでに成長したし

 

神様だって

間違ってる方向になんて進めようとなんてしないはず

 

 



よし

今年初の

初商談

がんばろっ筋肉ハート

 

また結果報告しますね♡