image

 

 

Catsの流儀☆始動アップ

 

今日から仕事始めの人も多く

少しづつ

お正月モードから

日常へ・・・♡

 


昨日は相方さんの娘の成人式ハイヒール

一足先の成人です♡

 

本当におめでとうおすましペガサスキラキラ

 


 

今思えば・・・

相方さんも私も

20歳の成人式には

お腹に娘たちがいましたウシシチョキ

 

その娘たちが

晴れて成人に・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私たちも20年間

子育てお疲れさまチュー拍手




 

またこれからは

沢山の人たちの架け橋となるべく

Catsの流儀

を初めていきます虹

 

5日は早速

スペインバルセロナの企業さんと商談もあり・・・

今年は年明け早々

お仕事モード付けまつげ

 

そんな自分達がとても大好きですグラサンハート

 

お正月休みの中・・・

今年は色んなチャレンジをしましたチョキ

 

 

相方さんは

自ら先導をきり40歳の同窓会の幹事を

やり遂げました笑キラキラ

かなり盛り上がったみたいで

ここは

いつも思うんですが・・・

相方さんの強みですね歩く

 

イベント系はもう完全に任せれるラブラブラブラブ

レベルの高いイベントはぜひとCatsへご相談下さいアップ

 

沢山の人の幸せと

成幸をやり遂げる

 

 

次にお正月早々人生初のゴルフチャレンジゴルフ

なんか

腰が痛くなる人の動きを理解笑

軸をしっかりとイメージして

スポーツをしなければ

これは絶対に腰をやると思いましたゲラゲラ笑い

 

だからこそ

腰痛にも寄り添える病院作りもイメージできましたOK

腰痛がある人はいつでもDM下さい♡

良い病院紹介しますよおーっ!合格

 

色んな意味での架け橋

 

相方さんと私は

2024年沢山の人の幸せを繋いでいきますので

 

今年はどんなDMでもお返事しますね♫

 

2024年を思いっきり楽しんでいきましょうドキドキ