image

 

 

今年最後のブログです

 

 

次は2024年1月1日からstart予定ウシシチョキ

 

また新しく

皆様に言葉を伝えていきたいと思っております

 

 

 

相方さんと

ビジネスを始めて1年付けまつげ

 

よくよく振り返っても気づき

楽しすぎる

1年でしたアップ

ちゅーチョキ

 

2024年は

もっとパワフルに過ごして行きたい笑い

 

毎日が楽しく

毎日感謝できる

1年間でした♡♡♡

 

♡ありがとうございました♡

 

2024年は

相方さんの言葉

私の言葉

コラボキスマーク

 

これ一択と決めています笑い

ウシシ合格

 

楽しみにしておいて下さいねバイバイ

 

心のストックになる言葉を

みんなが元気になる言葉を

伝えていく

 

その使命から

毎朝スタートしますピンクマカロン

 

 

 

 

皆さん良いお年をお迎え下さい門松

また来年も宜しくお願い致します♡ R・A