image

 

 

心が

どうしてもモヤモヤする・・キョロキョロ

  

こんな時は大体

自分軸がブレてるような感じがする…

 

元々

流されやすい性格だから

きっと

何かに流されたのかな??あせる

 

自分軸ってどうだったかを

忘れてしまう時が

たまにある・・・もやもや

 

原因もなんとなーーーく

わかってるんだけどDASH!

 

どうしても

もやってしまうと、、

 

元気もなくなる悲しい

私の元気はどこに行ったんだろうってぐらいダウン

 

ただ

周りの人は誰も気づかないビックリマーク

 

だって

普通に接することはできるからグッド!

 

多分・・・

ここは

潜在的に

適応するんでしょうね。

・・・・

 

強くなりたいわけではないパー

だけど

たまにある

自分が見えなくなり

なーーんか汗しんどくなる日は

いらないかな・・・泣くうさぎ泣くうさぎ

 

そんな時に限って

色々

めっちゃどうでもいい話を

してくる人が多い真顔‼︎

 

私の周りは私の鏡

これはマジで・・・

自分軸がぶれているんでしょうね爆弾

 

 

 

 

 

今日は本当

久しぶりに疲れました笑あせる

 

生きていると

色んな日があるおーっ!ビックリマークビックリマーク

 

 

あぁぁーーーーー

 

未来が見えたら

どんなに楽ちんか笑い泣き笑