最短で楽しく夢を叶えていく

方法のヒントを

お伝えします♡

 

Cats LOVE39

 

 

                 (写真 女木島👹)

 

 

 

自分をダメだなぁー女子と思ってるあなた指差し

 

未来はいつでも

思い通りになります照れ

 

あなたの輝く人生は

あなた自身で作る!!

 

 

自分は他の人に比べて暗いし

あまり人と関わることも得意じゃない汗

 

だけど・・・

いつかは・・・・

 

って思ってる陰キャのあなた指差し

 

今の自分から

変わりたいとあなた自身が

あなたの心がそうあなたに言ってるってことですよバイバイ

 

 

 

 

 

心の声と

どう向き合っていいかわからない…  

なら、

それが得意な私たちに

勇気をだして質問してきてうさぎのぬいぐるみ音譜

 

♡♡♡

 

人は産まれた時から

運命はほぼ決まっているとも言われる合格

 

だからね

あなたの

心の声は

間違いなく

あなた自身へのメッセージってことなんですおすましペガサス

 

 

ご縁の話で例えると・・・

 

一度離れたご縁も

20年の月日がたった今

またつながるの付けまつげ

 

それはもうね

産まれた時に

神様が決めたんだと私は思うんですキラキラ

 

 

 

必要な

タイミングで

人は離れたりするけど

 

必ず必要なタイミングで

人は戻ってきますラブラブラブラブ

 

 

今このブログに出会えた

あなたなら

きっと

変われるクラッカー

 

いや・・・

本来の自分の姿になる時が来たかもしれないですチューバイバイ