最短で楽しく夢を叶えていきます

Cats LOVE39

億ビジネス開始

 





 

思考のストック

 

最近は

言葉のプレゼントをたくさんの方へ送る

をテーマに過ごしていましたプレゼントスター

 

とある方のへ

いつものように

メッセージを送ると・・・指差し

 

こんな返信が・・・♡

 

「ありがとうございます。

ぜーんぶ受け取って

自分なりに解釈し

この言葉たちを

 私の思考のストックにして

必要な時に使わせて頂きます」

 

 

というお返事をもらいましたニコニコ

 

 

おおおおっ””

 

私にも

言葉のプレゼントがもらえるなんてキラキラ

思考のストックに

 

私たちが伝えた言葉を

思考のストックにしてもらえることが

 

神レベル”

 

ありがとうございます昇天ラブラブ

 

 

こんなことが積み重なり

 

私たちのブログやInstagramの運用につながるんだろうなと

相方さんとも

話しているところ合格

 

 

今の私たちが

最大限にできることを続けて

やっていこうと

思う出来事でしたキラキララブラブ

 




 

子供たちの夏休みが

終わりつつあり

また

いつもの日常に戻ってます晴れ

 

相方さんの地域は

昨日から学校スタートみたい

私の息子は今週金曜日から🏫

 

そろそろ

夏も終わり、

 

39歳最後の夏は

限りなく最高の夏でしたおーっ!ひまわり

 

海も祭りも

ぜーーーんんぶ制覇し

まるで18歳の頃にタイムスリップしたかのように

楽しい夏花火カキ氷

 

9月までの

夏の余韻を楽しみたいと思いますうさぎクッキー