おはようございます

 

仕事をしている時

友達との会話の時

 

違和感を感んじたら

その違和感にしっかりと向き合ってください。

 例えば、、、

「ん?、」こんな感じね。

それは

何かが違う??という気持ち。


そう感じる感情を大切にすると

必ず一歩前に進めます

 

自分との考え方が違う人が目の前にいると

すごく勉強になるのです

 

ストレスを感じるようになればなるほど

相手は自分の事しか考えずに仕事をしているのかもしれませんね。

 

友達との会話でも

どの位置から話しているの??と思う事もありますよね。

そんな時

相手の表情を見れば答えは出てきます。

 

自分自身が愛情かけて関わると必ず状況は良くなります

少しずつでもいいから

自分が正しいと思う事を進めてみて下さい

 

フォローしてねアメンバー募集中

 

インフルエンザが大流行しています

皆さんもしっかりと手洗いとうがいこまめにして下さい♡