ここ最近!!

なんでこんなに私ばっかりと思うことが山ほどありました(笑)))


ぐちぐちしたくなかったので、ブログも更新なかなかできず!!って・・・言い訳でーす(笑))(。・_・。)



で!!!

結論から行きます!!


イヤだったりうっとしいと思ったりしても

時の流れは皆平等だし・・・


ほんとにその時だけの事を考えない””

先もじっくり見る!!


そうすると本当に大事なものが見えてくる!!


と感じました( `ー´)ノ私・・・なんか、幸せです!!きっと私の周りの人ははらはらドキドキだと思うんですけど♪♪


一番!!一番!!大事なものがわかりました!!

そして・・・これからもっと楽しく過ごせる方法がわかった気がします!!

あとはこまごました事です!!


それはもう少ししたら答え?がわかるのかな??(笑)))



店長にはめちゃくちゃいわれ・・・

旦那ともしっかり話しを進め・・・


ほんと!!今年は色々ありますな(笑))

だけど・・・

支えてくれる大切な仲間もできました♪♪


今年も残すところあと2ヶ月!!

やりきりますか!!(笑)))