オレンジ | そー君famの小児AML!!〜奮闘記!!!

そー君famの小児AML!!〜奮闘記!!!

5歳次男そー君の悪性リンパ腫疑いと言われてからの、経過や治療、家族の向き合い方を綴りました。
少しでも同じような病気、病気かもしれないと言われた方、またその家族の力になれたらいいな。



2回目の寛解導入治療で3日?4日?目(←忘れた     多分3日目)に使ったケモ薬







青に引き続くのは





オ   レ   ン   ジ    !




{CEB44824-3FD4-4637-BC44-8A2746403249:01}


なんだか、

これぞ薬ッ!!!


って感じ




子供のシロップみたいでキモい

↑悪い親!!!






一回だけで終了しました






ちなみに写真にチラリと写ってるオムツは、抗生物質やら抗菌剤の大量投与で下痢になってしまうそー君の紙パンツ!と言うなのオムツ

オムツ=赤ちゃん

という意識が強いから、オムツとは言わず紙パンツ!




嫌々オムツ( 紙パンツ!)はかされてたそー君が悲しそうで




本当になんともせつなーーーーーくなりました。




でも今は紙パンツにも慣れて、嫌々言わないし(下痢もないし!予防で紙パンツ!)元気そぅなので大丈夫です!!