ついにきたぁー! | そー君famの小児AML!!〜奮闘記!!!

そー君famの小児AML!!〜奮闘記!!!

5歳次男そー君の悪性リンパ腫疑いと言われてからの、経過や治療、家族の向き合い方を綴りました。
少しでも同じような病気、病気かもしれないと言われた方、またその家族の力になれたらいいな。


ついに!!!

1回目の寛解導入療法が終わって、18日目にして好中球さま達が徐々に増えてきてくれました!

そして!!

20日目を過ぎて食欲や元気も出てきました!!(≧▽≦)☆


元気になるってとっても良い事!嬉しい事!
でも、
元気でる=わがままいえるって事!笑

苦戦しつつも飲んでたバクタ達を断固拒否!
飲ませるのに1日かかった日もありました!

でも笑ってくれてご飯食べてくれるからお薬大変でも幸せな母ですヾ(@^▽^@)ノ

このまま好中球さま達が上がって、1回でも外泊できますように!!