保育園 | そー君famの小児AML!!〜奮闘記!!!

そー君famの小児AML!!〜奮闘記!!!

5歳次男そー君の悪性リンパ腫疑いと言われてからの、経過や治療、家族の向き合い方を綴りました。
少しでも同じような病気、病気かもしれないと言われた方、またその家族の力になれたらいいな。


診断がついたので保育園にもご報告を昨日しました。


そして今日送って行った時に、園長先生と担任の先生からお話しが。


役所と話し合った結果、5月いっぱいで退所となりました。との事


元々保育園は、仕事してなかったら退所させられるんですが、年長さんだし、先生達も色々と配慮してくださって、2ヶ月間保留にしてくれてたので、仕方ないかなぁ。。と

でも、治ったら必ずとは言えないけど受け入れるつもりですと言って下さったので保育園の荷物も全部預かりしてもらう事になりました。

担任の先生はとても可愛い人で、子供の事だけじゃなくて結婚の事とか色々話してきたし、個人的にも仲良くて、今後LINEでやりとりしてくれるそうです。
それは嬉しい!

先生達、本当にありがとう!

絶対に治して帰ってきます!