お守り袋☆ | そー君famの小児AML!!〜奮闘記!!!

そー君famの小児AML!!〜奮闘記!!!

5歳次男そー君の悪性リンパ腫疑いと言われてからの、経過や治療、家族の向き合い方を綴りました。
少しでも同じような病気、病気かもしれないと言われた方、またその家族の力になれたらいいな。


あれから何にも進展無く、生検の結果も連絡なしです


そー君も食欲あるし元気だし、何日か普通にしてると病気の事忘れてしまいそうになるほどです笑

なんですが、金曜の夜にそー君内視鏡入れたおへそをほじほじ…

したもんだからおへその中のボコボコが赤くなって出て来ちゃいました!!
すぐ病院に電話して救急へ!!


結果は大したことなくて、様子見でホッとしました

↑って事が翌日の土曜にもあった
もうやめてくれー


とりあえず明日は再診なので見てもらぉー



それでそれで
さっきそー君のお守り袋を手作りしました
めちゃくちゃ上手には出来てないけど、想いをこめて作りました

私のお気に入りのキレで
紐は新しくしなくちゃだけど…笑

写真初めて載せるから見れるか心配


いつまでも家族みんなで笑っていられますよーに