退院後 5/5 | そー君famの小児AML!!〜奮闘記!!!

そー君famの小児AML!!〜奮闘記!!!

5歳次男そー君の悪性リンパ腫疑いと言われてからの、経過や治療、家族の向き合い方を綴りました。
少しでも同じような病気、病気かもしれないと言われた方、またその家族の力になれたらいいな。

世間はGWですね

うちは、都会から母が帰って来てくれました
まだ入院してるつもりで帰って来てくれたんだけど、退院してたから「何にもしてあげれなくてごめんねー」と言ってた

大人が1人いるとめちゃくちゃ助かるからありがたかったんだけどね


そー君は、普段と変わらず飛び跳ねて元気にしてる
でも何かオペしてから食欲が無いような
うんちが出てないからかすぐお腹パンパン

おへそからカメラ入れたから、痛いのか歩くとき少し前かがみだし。
鼻かんだら鼻血出たし。
テレビ見る時、目がなんかひきつってたり。←コレはめちゃくちゃ気になる!

GW明けの再診で、PETがあるからどこまで浸潤してるか分かるけど、お願いだからスゴイとこまでいってませんようにって願ってる。

私的には、腹部と頚部と骨髄に少しかなと予想。
腹部は元々腫れてるし、骨髄は芽球がでたから。頚部は、最近になって腫れてきたから。


今思えば、2月に指摘されたのにあれから2ヶ月以上経ってて、生検とか色々始まったのって二週間前くらい。
いくら診断が難しいとはいえ、悪い物が出るまで何もしてくれなかった事に最近苛立ちを感じてしまいます…。

先生達だってよくしてあげようって気持ちで色々してくれてるのに、私って嫌な人…


あー早く結果出てよ!!
早く治療してあげてよ!!

GW中何も出来ないのが辛い


愚痴みたいになってごめんなさい