オペ 5/1 | そー君famの小児AML!!〜奮闘記!!!

そー君famの小児AML!!〜奮闘記!!!

5歳次男そー君の悪性リンパ腫疑いと言われてからの、経過や治療、家族の向き合い方を綴りました。
少しでも同じような病気、病気かもしれないと言われた方、またその家族の力になれたらいいな。

オペ開始13:10で、終わるのがだいたい5時くらい。

それまですることもなくて売店行ったりしてウロウロ~
15:30からお風呂入ってご飯たべよーと思ってたら看護師さんより
「おわりましたよっ!!」
と呼ばれましたー\(^_^)/

タオルドライ派なのでまだ髪はちょっと濡れてるけど、ダッシュでオペ室へ!!!

オペ室到着時間 16:25

オペ室の奥から、そー君の叫び声が聞こえてまくって、「今 抜管したの??」ってドキドキ(゜д゜;)

16:30 DrとNsに囲まれたそー君が私の前に到着!

…なんか超汗だくなんですけど…
水かけたの?ってくらいビッショリ


顔もなんだか浮腫んでる…??


大泣きしながら戻ってきて、私と手を繋いだ瞬間に泣き止んでくれて、少しホッとしたー

そのままストレッチャーでお部屋に到着。
大量の汗をかいて、身体に貼ってた防水シートとかテープとか剥がれたから全部やり直し・°・(ノД`)・°・

痛々しい傷跡が可哀想です(:_;)

その後は疲れたのと麻酔で、8時半くらいまで寝てましたぐぅぐぅ

起きてから、インクレディブルのDVD見て、見終わってから2人で寝ましたぐぅぐぅ

今日はいっぱいいっぱい頑張って、無事に帰ってきてくれてありがとうドキドキ
ゆっくり寝てねドキドキ