今度お婆ちゃんと母と私で念願の3世代ディズニーする筈だったのに……
お婆ちゃんが疲れないよう、尚且つディズニーを満喫できるように色々プラン立ててたのに……


従妹に潰された!!


私がお婆ちゃんと行くことを聞きつけた従妹(小6)が向こうの親とお婆ちゃんに泣きついて一緒に行くことになってしまった……
なんかね、メインだった筈なのに一気に従妹一家のおまけみたいな扱いになっちゃってね。
お婆ちゃんの体調とかも考えてシーに行く事にしてたのに、従妹一家はランドの年パス持ってるからランドって話になってて……

私の計画メッタメタやん。

もうね、あっちは子供だしこっちは大人だから少しは我慢しなさいって言われてもさー
やっぱね、なんかね。

あーあ…すっごい楽しみだったのに、ブチ壊されたわ……
ランドに行ったってどうせヒピホピ見ないんだろうし、アトラクションしかまわらないんだろうなぁ…

まあ、今度シーに従妹抜きで行けばいいっていう話なんだけどね。
くっそ、なんか腑に落ちない……