2014 F1日本グランプリ | ケーアールスピードの車でハッピー

ケーアールスピードの車でハッピー

神奈川県藤沢市にある車屋「JUC KR SPEED」のブログです!
安全に楽しくハッピーに社会に貢献します。

こんにちは!ライフスタイルカーアドバイザーのKR SPEEDです。

いよいよ今週末となりました、フォーミュラワン、日本グランプリレース!
なんといっても注目なのが、小林可夢偉が出走するのかということに尽きますが
まだ未定のようでして・・・どうなんでしょう?




今年はフジテレビが、3年ぶりに地上波で放送するって張り切ってて
小林可夢偉参戦!なんて書いちゃってたましたが・・

マジでそうなってくれないと、見るとこないんだよね叫び






毎年鈴鹿といえば、チャンピン争いの終盤でビリビリしてて
数々のドラマが生まれてきたサーキットだけに、名場面を期待しているんだけど
メルセデス内のチャンピン争いだけじゃ、いまいちだよね!





シート喪失のピンチを、潜り抜けてきた可夢偉だけに、奇跡の復活を遂げて
また鈴鹿で表彰台に上がる姿を見て、泣いてみたいもんです!





何はともあれ、レースファン必見の週末がやって来ます。
ゴルフの日本女子オープンもあるし、忙しくなりそうだぜにひひ




あなたに合った素敵な車をお探しならUFO
JUC KR SPEED 公式ページ



ペタしてね


ケーアールスピードの車でハッピー
ブログランキングに登録されてます
 ポチっとお願いしますラブラブ