ギンイチモンジセセリ~ | ぶらぶらぶら~り

ぶらぶらぶら~り

朝、カーテンを開けたら、空が青い!
さあ、今日はどこへ行きましょうかね。

 

情報を頂いて、ギンイチモンジセセリのポイントに急ぎました。

夏型です。銀色の一文字がはっきりわかりません。

それでもギンイチです。

 

 

 

 

草むらにはモンキチョウがたくさんいました。

白いのはメスですが、黄色いのはオスかメスか、どちらでしょうね。

 

 

 

 

ハラビロトンボ

 

 

 

 

アオメアブが食事中です。

 

 

 観察を終わって帰ろうとしているとき、ギンイチを見つけた人が来られました。

セッカを待っているとき、ギンイチを見つけられたということでした。

暑くても外へ出なきゃなりませんねえ。

出ればきっとご褒美がある。