ヤマトキソウ&ベニオグラコウホネ&ジュンサイ&ソクシンラン | ぶらぶらぶら~り

ぶらぶらぶら~り

朝、カーテンを開けたら、空が青い!
さあ、今日はどこへ行きましょうかね。

 

また、ヤマトキソウの観察に行きました。

前回より花数が増えていました。

 

 

 

 

ソクシンランも咲いていました。

 

 

 

ジュンサイ

ベニオグラコウホネは倒れている花が多くなっていました。

 

 

 

 

ジュンサイがきれい時でした。

 

 

ミヤコグサ、ニワゼキショウ、アカバナユウゲショウ、ノアザミ、

イガタツナミソウなども咲いていました。カキランはつぼみでした。

たくさんの花が咲くため池周辺、楽しみな場所です。