公園をぶらぶらリ | ぶらぶらぶら~り

ぶらぶらぶら~り

朝、カーテンを開けたら、空が青い!
さあ、今日はどこへ行きましょうかね。

 

今日もマミチャジナイを探して公園に行きました。

いつもの場所にいません。公園をひとまわりします。

週末なので、たくさんの人出です。犬を連れた人が多いです。

マミチャジナイは見つかりません。

 

 


アオジがいました。カメラに気が付いて隠れました。

じっと待っていたら出てきました。

 

 

 

 

ブッシュの中にウグイスがいました。

 

 

 

 

マミチャジナイがいないのであきらめて帰ろうとしたとき、飛んできました。

頭の上です、近いです。腹がしっかり撮れました。

歩き回らないで待っていればいいのですねえ。