オオワシ & セツブンソウ | ぶらぶらぶら~り

ぶらぶらぶら~り

朝、カーテンを開けたら、空が青い!
さあ、今日はどこへ行きましょうかね。

 

そろそろオオワシが帰るだろうと最後の観察です。

一度魚をとりました。

 

 

 

 

キツネがいました。

 

 

 

 

魚を食べたオオワシはしばらくは飛ばないでしょう、総領町までお花見に行きました。

セリバオウレンはほとんど蕾、2ヶ所咲いていました。

 

 

 

 

セツブンソウも咲き初めでした。

 

お花見を駆け足で済ませ、また、オオワシの観察です。

もう一度魚をとるかなと思って待ちましたが、それはありませんでした。

今日はクマタカが飛びました。