ぶらぶらり | ぶらぶらぶら~り

ぶらぶらぶら~り

朝、カーテンを開けたら、空が青い!
さあ、今日はどこへ行きましょうかね。

「ちょこっとその辺を鳥探しに行ってきま~す。」と言って家を出て、

国道を右に行くか左に行くか少し迷いました。右へ行けば道路が凍っている

かもしれない山です。凍っていないかもしれないよなあと思ったけれど、左へ・・・。

鳥探しに足しげく通う道ですが、ここしばらく遠のいていました。

 

 

 

 

久しぶりのため池にオシドリがいて、追っかけっこしていました。

今日はトモエガモはいませんでした。

 

 

 

 

次の場所ではヤマセミがいました。ここで出会うのは本当に久しぶりです。

しばらくして見えなくなりました。

 

さあ、次の場所には何がいるでしょう。

 

なんにもいませんでした。

帰ります。