梅雨の晴れ間に | ぶらぶらぶら~り

ぶらぶらぶら~り

朝、カーテンを開けたら、空が青い!
さあ、今日はどこへ行きましょうかね。

梅雨の晴れ間にちょっと足をのばして、県北へドライブです。

 

 

 

道々、コアジサイが迎えてくれます。

 

 

 

 

ずっとずっと観察したかった花は満開でした。

10年ぶりの観察です。

 

 

 

 

クモキリソウが咲いていました。

 

 

 

 

ジシバリが、一人ぼっちでがんばっているように見えて…。

 

 

 

 

ハナニガナはみんなで群れているように見えて…。

 

 

 

 

何だったっけ、以前花仲間に教わったのに、花の名前が出てきません。

 

 

 

 

モリアオガエルの卵塊がありました。

 

この日、同じ場所を花友が訪ねています、すれ違いになりました。

二人で歩けば、違うものが見つかったでしょうか。