クイナ&ミコアイサ | ぶらぶらぶら~り

ぶらぶらぶら~り

朝、カーテンを開けたら、空が青い!
さあ、今日はどこへ行きましょうかね。

 

クイナがいるという公園に行きました。

前日観察した人は、雨が落ちだした中、1時間ほど公園に出ずっぱりだったと。

今日も曇っているので、こんな天気がいいのかなと出かけてきました。

遠くにいるミコアイサが近づいてくれないかなあと待っているとき、

ふと足元を見ると、クイナがいました。

 

 

 

 

カメラに気づかれないよう、静かに静かに撮りました。

少しずつ近づいてきて、カメラに気づき、草むらに隠れてしまいました。

晴れていたらもっと鮮明に撮れていたでしょうねえ。