深入山 | ぶらぶらぶら~り

ぶらぶらぶら~り

朝、カーテンを開けたら、空が青い!
さあ、今日はどこへ行きましょうかね。

畑仕事で腰を痛めました。たいしたことはないのですが、

誘われたお花見は迷惑をかけてはいけないので、お断りをして、

腰の様子見に友人の家まで行きました。

途中、車を止めて腰を延ばせばたいしたことはなさそうです。

エイッと、深入山まで行きました。無事に行けました。

次からは、友人たちとお花見ができそうです。

 

 

 

途中、ちょっと寄り道。

カワラハハコが咲いていました。

 

 

 


深入山では、ウメバチソウが満開。

 

 

 

 

リンドウが咲き始め。

 

 

 

 

オオイヌタデが満開。

 

 

 

 

ママコナも満開。

 

 

 

 

ゴマナは満開を過ぎて、

 

 

 

 

アキノキリンソウが咲き始め。

 

 

 

 

アカバナが湿地できれいでした。