今日の鳥 | ぶらぶらぶら~り

ぶらぶらぶら~り

朝、カーテンを開けたら、空が青い!
さあ、今日はどこへ行きましょうかね。

 

昨日から、庭でモズが鳴いています。

まだ、我が家で定着するのではなさそう、午後はいなくなっていました。

 

 

 

 

昨日、近くの小川でカワセミを見ました。

今日もいるかなと小川を覗いたら、居たのです。

川をのぞき込んでいます。

 

 

 

 

魚を見つけたのかな?と、思ったら、飛び込みました。

カメラは間に合わず、水から上がるところがかろうじて写っていました。

 

 

 

 

カメラを静止用の設定にしていたので、ボケボケです。

次からは、飛翔の設定にして出かけます。