ミコアイサ | ぶらぶらぶら~り

ぶらぶらぶら~り

朝、カーテンを開けたら、空が青い!
さあ、今日はどこへ行きましょうかね。

 

買い物に行ったついでに寄り道です。

去年、ミコアイサが来ていたため池を覗いてみました。よかった、今年も来ていました。

ミコアイサは、池の真ん中へんにいました。

あまり大きくはない池ですが、写真を撮るには遠すぎます。

しかも、カメラに気が付いて、向こう岸へ向かって行きます。どんどん遠くなります。

しばらく、待つしかないですね。待っていれば、近くにやってくるかもしれません。

この日は、買い物の途中、近くに来るまで待てませんでした。

また、今度です。