引っ越しの時、猫3匹を電車で運ぶために買ったバギー。


その一回しか使う機会がないかもと思っていたけど。

これがあるおかげで、ワクチン打つ猫2匹と血液検査する猫を、いっぺんに病院へ連れてくことができました。

3匹合わせると15kgくらいなので、キャリーバッグでは不可能でした。



引っ越し以来ずっと畳んでしまい込んでたのですが、病院前日から開いて置いとくことに。

しかし、開き方を忘れ。

動画を検索して、どうにか開くことができました。



1月に引っ越しで怖い思いをしたはずの武藤が、そんなことはもう忘れたらしく、早速入る。


工藤も真似して入る。

入って何をするわけでもなく、ただ入っている。



夏木も、ただ入る。



佐倉も、ただ入る。



三木は、下の荷物置きスペース派らしい。



この猫ホイホイっぷりだと、懐かない島ちゃんも、私が見てない間にコッソリ入ってたんでしょうか。


最近島ちゃんが夏木と一緒に寝てるのを目撃し、感無量。





無事役目を終えたバギー。

また来年のワクチンの時期まで使わないかもしれないので畳もうとするけど、今度は畳み方を思い出せず。

また動画を探す。

毎年忘れて動画探しそう。

猫達も、怖い思いしたのまた忘れて入りそう。

歴史は繰り返される。





今日も毛布と同化する佐倉。

モバイルバッテリーが寿命で使えなくなったので、楽天で新しいのを探し。

容量大きくてケーブル内蔵タイプを探してたのだけど、佐倉にソックリな、容量少なくてケーブル外付けのを見つけ。

探してた条件1つも満たしてないのに、ポチってしまいました。