こんばんは (^_^)
火曜日は
ゴチニク飲み~~
珍しく めっちゃ食べた!
飲み放も相変わらず
時間長くしてもらい (泣)
本当感謝です ρ(・・、)
飲んで恒例のお泊まり~
移動してるとき
酔っ払って3回くらい転んで
親指と両膝やられた w
んで 部屋でふざけてて
なりと戦ってたら
ベットに足ぶつけて
親指 痣になるわで災難。w
こんな怪我したの
中学ぶりやぞーーー
とりあえず本当に痛い (笑)
起きて 映画行こうってなって
でも集合時間遅くて
間に合わなくて レイクタウン
ぷらぷらしてた (笑)
2ミリ~ 5ミリ~
2ミリ 5ミリ ニャー!(笑)
マリオの帽子ってわからんな。
8ヶ月付き合ってるのに
写メが50何枚しかないから
デートしたら
ばんばん撮ろうって
いっぱい撮ったな~~
全部くだらないけど ww
夜ご飯はしゃぶしゃぶ ♪
野菜食べ過ぎたーー
美味しかったね \(^o^)/
んで サイゼで語って帰宅!
また逢えなくなるね (泣)
でもたまに逢えたときの
嬉しさ半端じゃない!!
もう笑ってばっかやんな~
大好き♡
明日から仕事頑張れるわ (*^_^*)
よし。寝よう
Android携帯からの投稿

