KYO's LUBLOG.

KYO's LUBLOG.

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





こんばんは (^_^)




火曜日は
ゴチニク飲み~~



珍しく めっちゃ食べた!



飲み放も相変わらず
時間長くしてもらい (泣)




本当感謝です ρ(・・、)





飲んで恒例のお泊まり~



移動してるとき
酔っ払って3回くらい転んで
親指と両膝やられた w



んで 部屋でふざけてて
なりと戦ってたら
ベットに足ぶつけて
親指 痣になるわで災難。w



こんな怪我したの
中学ぶりやぞーーー



とりあえず本当に痛い (笑)





起きて 映画行こうってなって
でも集合時間遅くて
間に合わなくて レイクタウン
ぷらぷらしてた (笑)











2ミリ~ 5ミリ~
2ミリ 5ミリ ニャー!(笑)




マリオの帽子ってわからんな。




8ヶ月付き合ってるのに
写メが50何枚しかないから
デートしたら
ばんばん撮ろうって
いっぱい撮ったな~~




全部くだらないけど ww




夜ご飯はしゃぶしゃぶ ♪





野菜食べ過ぎたーー




美味しかったね \(^o^)/




んで サイゼで語って帰宅!






また逢えなくなるね (泣)



でもたまに逢えたときの
嬉しさ半端じゃない!!




もう笑ってばっかやんな~





大好き♡




明日から仕事頑張れるわ (*^_^*)






よし。寝よう





Android携帯からの投稿