おはようございますくろ音湖です黒猫

1歳の娘ももと、夫と、ロボット掃除機の4人で田舎暮らしをしています。

ロボとの出会いマンガはこちら

2〜3万円で幸せが手に入るじだい😭🙏✨✨感謝

 

Kyvol E31 ロボット掃除機 水拭き 拭き掃除 両用 3000Pa マッピング機能 超薄型 静音 自動充電 アレクサ WiFi 落下防止 衝突防止 150分間 境界線テープ

Amazon(アマゾン)

22,949〜26,999円

  別のショップのリンクを追加・編集
 
 ももへ、私からのクリスマスプレゼントは『リトミックアンパンマン BIG』にしました!

めちゃくちゃ大喜び(笑)

 これ購入してわかったんですが、かなりアンパンマン のお顔が可愛い💕


↑のイラストは適当に描いてしまいましたが、本物は頭が大きいので赤ちゃんみたい(笑)

おすすめです!


アンパンマン どハマり中なもも。


あまり外にも出られずお友達とも会えないので…


頑張っておもちゃを与えてやりたい所存です😭🙏


くろ音湖でした黒猫

話しかけてくるアンパンマン に、信じられないほど優しい慈しみの表情を浮かべるもも(笑)
ファーストインプレッション
可愛いね😍
リトミックで一緒に踊ります。


バランス悪いというレビューも見ましたが、うちのアンパンマンは上手にステップします。


アンパンマン の「いち!に!さん!」に合わせてポーズするもも(笑)

すみません楽天買いまわりで買ったものが周りに溢れてます…🙇🙇