こんにちは、くろ音湖です黒猫 


長いこと探していた物が、それを新調した途端に見つかることってないですか?


私はあります


 今年はコロナでほとんどの仕事が無くなってしまい、舞台に立つこともあまりありませんでした。


半年ほど前の仕事を境にあまりフルメイクもしなくなり、マスク生活もあって化粧品は最低限しか使わなくなりました。


そう、日焼け止めだけ^_^  


さすがにしんどい…と母が色々基礎化粧品を送ってくれていますが、もーマスクがあればほとんど顔見えませんしね!!


明日久々にドレスなので、仕方なくももとお買い物にいきました。

ドキンちゃんをつれてついてくるもも

ツリーの頭ほしいね🎄
ももが全部出しちゃってとっ散らかってますすみません
赤ちゃんの時からお化粧品が大好きですぐポーチをぶちまけるもも やめて…

そして、明日の準備をしていたら…

久々にあけたキャリーから出てきたこれ…

会いたかったよ、ずっと…


新型しかなかった…

くろ音湖でした黒猫

おやすみなさい。