ついに福井県に着きました爆笑








まずは敦賀駅ですスター








新幹線かがやき見てきましたびっくりマーク







長男がかがやき好きで

上履きまでかがやきおねがい








私はそんなに乗り物には興味ないものの、

実際見たらおお〜!!!となりました笑い泣き









ゴミ回収ワゴン?もかがやきでした!












新幹線を見るためだけに改札内に入ったのは

今回初めてでよく分からず…




在来線?と新幹線の改札を通るたびに

入場券が必要と思い購入しましたが

2枚も必要ありませんでした笑い泣き

事情を話し払い戻ししていただけましたが

次回があれば気をつけようと思います照れ










あと、かがやきと写真を撮るために

敦賀駅にするか

越前たけふ駅にするか

福井駅にするか 悩みました…





始発・終着駅なら沢山写真が撮れるはず!

と思い、敦賀駅にしましたが

たまたまなのか

到着後回送になり

ホームから離れていきましたキョロキョロ




それでも数分間は停まっていてくれたので

写真がたくさん撮れましたスター












敦賀駅新幹線改札内はとてもきれいでしたスター

しかも、新幹線がこない時は

がらんとしていたので

家族みんなのトイレ休憩できましたウインク











余談ですが…




敦賀駅の駐車料金、

びっくりするほど安かったです!!





1時間100円ポーンスター

しかも最初の60分無料!!!ラブ










入庫時は満車で

前に2台車が待っていましたが

10分足らずで中に入れましたリムジン後ろリムジン前






予定では写真撮るだけで

滞在時間30分でしたが…

1時間以上いました笑い泣き


予想以上にかがやきを

生で見て興奮したのもありますが


在来線改札口から新幹線ホームまでが

果てしないのもあったと思いますキョロキョロ

こんなもんなのかな?







続きます