時間も時間なんで・・
タイムラインを、コピーします。
m(__)m

本日終了!
昨日は、ウィルス感染で、人に移るとの事で一日お休みいただきまして・・
今日は、八尾での作業!
blog NG の、車両なんで画像は、無し!
外車の、イベント車両・・
ワイヤータック等々、特長ありすぎで・・
撮ってもごまかせないです。泣
内容は、アライメント。
リヤは、スペーサーで、キャンバー&トーインを調整。
特殊な車両なんで、ワンオフ・・
スペーサー作っては、スピンドルバラして取り付け・・
時間かかりましたが・・
なんとか、完成!
impactも、連絡ないんで・・
明日は、羽曳野でEFの続きやります。
2月は、羽曳野、八尾が、バタバタしそうです。
で、最後に、笑い話を・・
只今、両足・・びっこひいてます。泣笑
右足のこうに、ジャッキのTハンドルが倒れてきまして・・
シップはってましたが・・
結構はれてます。泣
整備に、かかる前に・・
表で、オイル交換・・
作業終了して、ジャッキを指定の位置へ・・
ロックしわすれ?やろね・・
運悪く、油圧のダイヤルが・・
まともに、こうに、ヒット・・
おまけに、クロックスのゴムのない・・
素足に・・泣 最悪です。
作業は、必ず靴を履きましょう!
では、明日も、引き続き頑張ります!