本日終了!
F20C  2.2L 製作段取り!


夜な夜な届いたエンジンを、バラして洗浄!


どうも、真っ先に組みそうな感じなのと、後がつかえてるんで・・
休憩なしで、作業・・
なんで、画像少なめですいません。m(__)m
てこずったのは、シールがカチカチなのと・・
うんこもり、塗ってあったんで剥がすのに苦労したくらいかな?
あと、スプールバルブ & テンショナーの、Oリング系統が、パキパキ・・
当然、交換です。
EX の、カーボンが結構楽に除去できたんで・・
一度、ヘッドをやってるかな?と、おもわれます。
あと、一番シリンダーの、ムラがちょっときになりますね。

キズでは、ないので大丈夫と思いますが、一応、ボスに報告しておきます。




てなわけで、洗浄完了!
バルブ磨きは、


たまってますが・・泣
で、持ち込み工具をそこそこ積んで・・


明日は、八尾にて、作業!
もし、blog NG の場合は、他のをのせますね。
では、明日も、引き続き頑張ります‼
(^-^)v