大阪 オートメッセ part 3 

1日とんで、すいません。m(__)m

寝てまいました。

オートメッセ・・

車両を見るのもいいですが・・

ついつい、、長居をしてしまうパーツメーカーのブース!

後を振り返ると、誰もおらず・・

迷子になること、多々ありました。

まずは、FUJITSUBOさん。

可変バルブ、低音消しなど色々と勉強させて頂きました。

おつぎは、OGURAクラッチ。

フライホイールに、引き寄せられました。笑

遠目の、画像しかないのが残念なんですが・・

こちらは、86用として販売されてる・・

メタルシングル。フライホイールは、超軽量タイプ。

S2000 .シビックなんかのラインナップも検討してよ。と、お願いしておきました。

おつぎは、senseさん。

今後、マフラー製作で、取り付けが増えていきそうな予感がするんで・・偵察です。笑

おつぎは、BRIDE さん。

デニム生地の、バケット。

トラック用

目新しいのも、いいですが・・

やっぱり、こいつがお気にいり。笑

個人出展ブースを、まわってると・・

どうも、以前関わったY31シーマが?・・

でも、当時は、赤!

で、Stans nation で会ったときは、

紺メタ?のような、色やったし・・

じろじろ見てると、やはり共通点がありまして・・

イベントで、有名な、シマッチョさんの、シーマと、判明。

決めては、自分が、移植したマルチリンク。

他にも、やりたいことがある・・

との事だったので、シマッチョさんを探したんですがいなかったようで、話は、またの機会となりました。

こちらは、シェイプさんの、オーバーフェンダーを、取り付けた グレー30Z。

オーバーフェンダーのみの、展示は、初だそうです。


30Z グレー & 赤・・

今後、エンジン、マフラー等、チューニングで、携わることになりそうです。

頑張らさせて、頂きます。m(__)m

業界には、長くいますが・・

初オートメッセ・・

楽しませて、頂きました。

S30Z  Gノーズ仕様、完成まであと少し!

本日も、引き続き頑張りまーす!

(^-^)v